おんぷの公式LINE出来ました♡ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

(ご飯っていつ炊く?)

 

 

 

今日は

おんぷの公式LINE出来ました♡

というお話です。

 

 

 

 
 
じゃ、じゃーん✨
ついに、公式LINE出来ました♡
 
今なら
「公式LINE出来ました記念」として
おんぷに直接、相談できるよ!
 
是非是非、お友達になってね♡
 
 
 
ちょっと前までは
自分が公式LINE作るなんて
想像も出来なかったなー。
 
おんぷは
とにかく新しい事をするのを
怖がって生きてきたんだ。
 
「現状維持でいい」
って思ってた。
 
LINEデビューするのも
とても遅かったし、
 
プライベートでも変化することを
怖がってた。
 
コンフォートゾーンを出る事が
怖くて、すごく狭い世界で
生きてたんだ。
 
でも、少しずつ勇気が出せるようになって
成功体験が増えてくると
結構な勇気出せるようになったよ虹
 
失敗もするけど、
「次は気を付ければいいや~」って
思えるようになった。
 
世界は広いし、もっと自由に
自分らしく生きていいんだよ。
 
 
ということで
お友達になってね♪
 
 

友だち追加