「ステージが変わる」って本当にあるよ♡ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

あなたの

幸せレベルを爆上げして

「自由のつばさ」を

手に入れる方法

教えます!

おんぷ です

(頭使いすぎてパンクしました笑い泣き)

 

 

 

 

今日は

「ステージが変わる」って本当にあるんだよ

というお話です。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは勉強不足だし、

以前、誰かのブログで

ステージが変わる」って記事読んだんだけど

あんまり信じてなかったんだよね。

 
 

 

 

 

おんぷは結構頑張って

心の仕組みを勉強して

知識を得ながら

勇気を出して行動してきたんだ。

 

 

これがどんな感覚かというと

 

ビルの1階にいて、

一歩ずつ階段をあがっていた感じ。

(本当は地下50階くらいの感覚だったし、

エレベーターに乗りたいって思ったよ。)

 

 

・1階の1段目

・1階の2段目

・1階の3段目…

 

ってね。

 

 

それで

やっと2階にたどり着いたー

=ステージが変わった

 

って感じです✨

 

 

 

 

ステージが変わると何が起こると思います??

 

 

 

・見える風景が違う

・今まで一緒にいた人と合わなくなる

・新しい人と出会う

・今まで通りにすることが心地よくない

 

のような事が起きます!

 

 

 

 

おんぷは

ある先生から離れました。

 

 

1階から2階に行くまでは

この人が必要と感じて

一緒に上がってきたけど

 

3階に上がる時は

この先生ではないんだな

って感じたの。

 

 

今までお世話になっていたから

複雑な気持ちもあったんだけど、

 

 

離れる決断をするだろうなと

自分で分かっていたんだ。

不思議な感覚だったよ。

 

 

そして、

新しい先生を自分で選んで決めたんだ♪

 

 

もうね、自分の感性が

 

「こっちじゃなくて、あっちだよ」

 

って語りかけてきた感じ✨

 

 

ちょっと不思議な感覚だったけど、

「ステージが変わるってこのことかぁ」

ってわかったよウインク

 

 

 

あなたも自分の心地良いと思う感覚

大事にしてあげてね♪

 

 

 

おんぷは

まだまだ成長過程だと思っているし

これからも幸せレベル爆上げして

進化していきまーすにやり

 

 

 

 

あなたも同じ所で悩んでないで

「自由のつばさ」手に入れちゃおう✨