なごりの桜餅 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




もう、しだれ桜もほとんど散ってしまいました。





桜餅も、終わりかな。








最近、スマホの調子が悪く、サファリがしばしばフリーズする。



しかも写真フォルダーの呼び出しも遅く、ストレスがたまる。





icloudがそろそろ満杯で、容量アップせよとうるさいし。



本体の容量は、まだ予約があるはずなんだけれど。







何より仕事にさしさわるのがストレスなんだよね。




ということで、機種変更しようかと、検討中です。





(^_^)☆