最近の食事 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。



例の、ブハラカレーと同梱されていた、シオンカレー。


三ノ宮、元町界隈で有名だった、旧オリエンタルホテルのシェフについて修行された、オーナーシェフのカレーらしい。



いわゆる典型的な欧風カレーですね。



クセのない、バランスの良い風味かと思います。







こちらは、養養ラーメン。


麺は、食べ始めにインスタント乾麺の味がしますが、エリンギの味付け、食感が精妙、なおかつじんわり来る中華スープが、飽きさせない。



後味の良さも、リピする要因ですね。




冨美家のしっぽく、パックうどん。



麺だけ京うどん。





自家製スパ。トマトソースベースだけど、いろいろ入った濃厚めの味。





例の麻婆定食。



たまに食べたくなる。




冨美家鍋、パック。




定番うどん。




養養麺。




お好み焼きです。



フライパンいっぱい!





養養ラーメン。





ご飯ものも食べているけど、写真を撮ってないことが多い。





も少し、食事に意欲的でないと、いけませんね。




せっかくのご馳走も、こちらのメンタルで美味しく無くなってしまう。





ちと反省。


(^_^)☆