なかよし | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




最近、なんだか仲良し?のトラ子とウスチャ。




食事で遭遇するたびに、盛んにスリスリしてご挨拶。





以前は、お父さんであったネコフと盛んにスリスリしてましたが、ウスチャだと逃げる、の繰り返し。






親子でも、定期的に挨拶しないといけない、渡世人のような関係?



と思っていたけど、考えてみればヒトも同じだよね。





ご無沙汰してると、死んだかと思ったとイヤミを言う京都人も居れば、定期的にカオ出ししないと心配する親もあり。







と思っていたら、この二匹、ちょっと違う。



なんだか、妙な声で鳴いてるなとおもったら、トラ子の上にウスチャが乗ってる!





トラ子は避妊してるので、子どもはできないはずですし、そんな欲求もなくなったと思っていたのですが、ウスチャの押しに屈したのか、何となくむかしを思い出したのか(トラ子さんは出産経験あり)。





ま、止めだてする義理もないので放置してます。






もうすぐ春、ですもんね。




(^_^)☆