ウスチャふらり | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




冬のサカリで、旅に出ていたウスチャ。

ちゃっかり帰還。

て、ここあなたの家じゃないけどね。




ふだん邪険にするトラ子も、食事どきは心強いのか、さほどいやがらない。



お仲間がいた方が、なんとなく心強いもんね。




って、ワタシゃそんなにコワイのか!?






食事をしつこくせがむくせに、めっちゃ逃げ腰の、ビクビクねこ。




野生の動物でも、も少しなれるよね。




ま、人もネコもいろいろ。


振り向いてくれないからと、気にしても仕方ないよね。





これで、いいのだ!



(^_^)☆