貪食本能 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。



芙蓉園で食べた、麻婆豆腐定食で貪食本能に火がつき、さらに好きなものを食べに。





パッタイです。





中華屋なのにパッタイ。




美味しけりゃ、ノープロブレム。




あいかわらず、干し小エビ、たくあん、野菜の旨みが絶妙なバランスで、と書いていて、足りないものに気づきました。



以前は入ってた、ミニ厚揚げがない!






と、思って過去写真を探していたら、1日経ってしまった。





味は変わっていないのですけど。


厚揚げ好きのワタシとしては、ちょっと残念。




あと、5mm角ぐらいに刻まれてたたくわん(のようなもの?)が、2cmヒモ状にカットされてて、はっきり沢庵と分かる食感と味。


これも以前の方が良かった。





しあわせは、いつまで続くか分からない!





ま、今を楽しむとしよう。



(^_^)☆