きのこスパ | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




きのこスパ、と書くとキノコの温泉みたいですね。


解禁後、二度目のトマトソースパスタ。



今回は、キノコとトマト。


ちょっとピリ辛で、アマトリチャーナみたい。

というより、そのものかも。


絶妙の茹で具合、口中に広がる旨味と歯ごたえの存在感!

美味しい。



でもやっぱり、ナスの方が好き。



前菜は、マッシュルームの冷製スープ、蒸し鶏、カナッペ、梨のフリット、シャキシャキサラダ。

これも安定の味。


あ、思い出したら食べたくなってきた。





今回、パンはフォカッチャと揚げパン。

一番好きな組み合わせかも。


揚げパンは、アツアツのうちにサラダと食べてしまいます。

フォカッチャは、スープやトマトソースに絡めて食べます。
(冷めたフォカッチャはあまり好みでないのですが、ソースと絡めるとメチャ美味い!)




明日も、食べに行こうかな。





(^_^)☆