キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。

きちゃいました。

本格的にやってきました。


1歳半ごろからそれは『きては、なくなる』の繰り返し。

大波小波という感じでしたが、今回はbig waveと言えるでしょう。



リンゴちゃんのイヤイヤ期びっくり



毎日スゴいっす。

めちゃくちゃな相手に毎日悪戦苦闘です。


・昨日はokだったのに今日は気に入らなくて泣く。

・さっきまでNGで大泣きだったのに今はすんなり大丈夫。

・大丈夫だったのに途中から気に入らなくなり泣く。

・『こうしたら?ああしたら?』の提案は100%却下。

・自分の思い通りにしたがるが、思い通りがなんだかわからなくなって号泣。

・美味しいもので釣られなくなった。(←今まではほぼ成功してた)



の、繰り返し。



日本語堪能で記憶力も良く、私がタジタジになることも多くて忘れてしまいがちだけど、所詮まだ2歳児。

筋は通ってないし、お腹が空いたり眠かったりすると、もーう大変。

いや、理由があればまだ良い。

なんだかわからないけど気に入らなくて泣くことも多い。

声はデカくなったし、反抗っプリもハンパねぇ…。

子供がひっくり返って足をジタジタして暴れるって、ホントにやるのねー。

いやぁ、感心感心。



・・・て感心してる場合じゃない354354






       もうママ、無理~怒






ってきっと2歳児のママたちはみんな思ってるんだろなぁううっ...




しばらくは嵐が続きそうです。

おちおち病気になって休んでもいられねーぜ。

とほほほほ・・・・