tomato素麺 | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。


SaburyのFeelin’ Relaxed♪-トマト素麺


今日はなんだか湿気が多くて蒸し暑かったなぁ。

昨日ひどかった偏頭痛が今日もまたズキズキと・・・。


食欲もわかないこんな日には(こんな日じゃなくてもいつもだけど)、お得意の手抜き料理~音符

素麺をイタリアンにしちゃいました。


前にお料理本に載ってて作ったことあるレシピを簡単アレンジしちゃいました。



<作り方>

1、素麺を茹でて、キンキンに冷やしておく

2、トマトを角切りにして塩・砂糖をまぶす

3、アンチョビを細かく刻む(ペースト使っても良いかも)

4、にんにくをみじん切りにする

5、1~3を混ぜてレモン汁・オリーブオイルを混ぜる

6、素麺の上にかけて出来上がりs.heart**


今日はベランダで元気に育っているバジルも入れました。

なかったら入れなくても大丈夫。

香り・彩りアップで食欲もアップやじるし


イェーイ 、旨かった。

バリバリ食欲回復~

デザートにアイスでも食べちゃおーっとぺこ