ハーブのある生活 | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。


SaburyのFeelin’ Relaxed♪-バジル


先日バジルを鉢ごと譲ってもらっちゃいましたv(^-^)v


アロマテラピーを勉強しだしてからはますます『ハーブ』が面白いって思うようになってきて、育ててみたいな~、資格も取っちゃおうかな~っなんて思っていたところだったから、とっても嬉しい。


毎日、朝お水をあげてしばらくすると、ピッチピチになっている葉っぱたち。

そしてすごい勢いで育っています。

一日で何センチか伸びてる気がする。

ものすごーくカワイイ~ラブラブ



お昼ごはんになすミートソースを作ったので葉っぱを二、三枚摘んでちょこんと乗せたら彩りも香りもアップしてとっても幸せでした。


「今日食べたいハーブはちょっと摘んで来ちゃいましょ」っていう生活がしたかったの~♪



調子に乗って、ベランダにプチ菜園作っちゃおうかな( ´艸`)