血液型占い | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。


SaburyのFeelin’ Relaxed♪-A型の説明書



最近「血液型占い」や「血液型性格診断」にハマリまくっています。

今さら!?なんですが。





先月、血液検査でなんと今まで何十何年も信じていた自分の血液型が間違いだったことが判明しました。




天地がひっくり返るほどびっくり仰天((((((ノ゚⊿゚)ノ

『青天の霹靂』とはまさにこのこと。

これからどうやって人生歩んでいけばいいんだろう・・・。

昆虫の触角が取れちゃったみたいにどの方向に進んでいけば良いのかわからずまっすぐ歩けない感じ。












A型だと信じて生きてきたのに。














いまさらAB型なんて言われても困りますぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!














ヽ(;´Д`)ノ





・・・で、仕方ないので血液型占い・性格診断調べまくりました。

本やインターネットやnintendouDSの占いまで。本当に色々。

そうしたら当たってること当たってること(;^_^A



やっぱり私、A型じゃなかったみたい。

今までもA型の枠からちょっとはみ出してるなーって気はしてたけど。


AB型の性格、どストライクでした。


今まで相性良しとされていたのに苦手に感じていたあの血液型の理由も解明。




血液型性格診断、マジで侮れません。

これからはますますクールにAB型人生を全うしていこうと思います。






今回色々調べた中でとっても当たっているな~と思ったのはこちら。

↓↓↓

http://www.furby.co.jp/


ベストセラー本がDSソフトになって楽しめたのはこちら

↓↓↓

http://jibu-setsu.com/index.html





今まで数人にカミングアウトしましたが、皆様そろってお腹を抱えて笑っていらっしゃいました。

狙っていないところでいつも降りてくる笑いの神様。

これもAB型みたいです。




あぁ、私の人生。

いつもこんなです。




でもいーんです。




私なりに幸せに生きてます。