その十六 | さぶろうたのブログ

さぶろうたのブログ

ブログの説明を入力します。

マネージャーが吃音(どもり)


緊張の性かどうかは知らないけどお客さんの前とか会議中どもって何言ってるかサッパリ

こんな人が役職付いてる(いられる)ってことはこの人をえこひいきする親分かたぎの上司が必ず居るはず。

それか、人がいつかないでドンドン辞めていくから自動的に上になっただけ。

辞めてくならそれはそれで、上司に問題ありって事です、上司ならまだしもこれが社長ならなおさら、

しかし、こういう場合トップに居るのは必ずといって良いほど女社長だ。

何とか緑開発とか、何とかー夢とか、MINAB○とか、あとザ○トトレ○ディン○とか

モウ自分達の事って分かってますよね?



そんなところだから深夜営業中に女性従業員がレイプされそうになってもフォローも入れられない馬鹿社員ばかり育つのです。

そもそも、危機管理がなってないから・・・

だから、人に意見されると不機嫌になるくせに案の定で問題発生の無限ループ。