ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今から20年ほど前、休みの日や仕事を終えた後は決まってラウンドワンでボーリングボウリングでした。まさにブームでした。深夜に4ゲームまたは5ゲームほどチーム対抗でやってました。ムーンライト(暗闇)ゲームでストライクを投れば、全員で写真撮ったりもしましたよ。4球連続ストライクを投って、オリジナルTシャツを貰った事があります。その時にいた店長が「勝負や!」と言うので、勝負しました。店長はボウリング上手で、コントロールも良くて、ハイスコアが過去に220ほど出してたそうです。

第1ゲーム、第1球投げました。「おぉっ、初級ストライク‼」。自分でも驚いた。2球目も見事に「ストライク‼」。好調な事に、1ゲーム目から186ほどスコアが出ました。この日は5ゲームやって、何と4-1で勝利しました🙌。負けたら飲み物おごるという事だったので、自販機にある飲み物で気を遣って安いのを選ぶも、ラウンドワンにある自販機、どれも高い‼。行く前にコンビニなどで、買う方が早いですね。