土曜日の夜、ひさびさにマフィンを焼いた。前回のを見ると、約ふた月も間が空いていたという事だね。

 

 

 

 

 

今回は缶コーヒーBOSSのレインボーマウンテンと森永ミルクキャラメルホットケーキミックスとのコラボです。加トちゃん、ずいぶんと待たせてしまったね😅。

 

缶コーヒーBOSS レインボーマウンテン

 

森永ミルクキャラメルホットケーキミックス

賞味期限が近づいて来てる。

 

 

必要な材料をみな混ぜ合わせて、

カップに流し込むとこんな感じに。

180℃のオーブンで25分焼いて、

 

25分後、オーブンから取り出して、

竹串で1個ずつ中まで刺してみて、

しっかり焼けていたので良かった。

 

一晩冷まして翌朝、チョコペンで

レインボーをイメージして

1本ずつ斜線を引く。

汚くなっちゃったけど。

 

コーヒーよりもミルクキャラメルの味のほうが断然強かったです。凄くふわふわしていて美味しかったです。ホットケーキミックスでの焼きたてマフィン最高‼。最後はとうとうブーさんだね。