お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昨年とほぼ同じにはなりますが、母の日と言えば、「カーネーション」やその他💐花束が付き物でしょう。

🎁プレゼントを贈る以外にも、日頃やらない掃除をしたり、炊事・洗濯などを自らする事かな?よくわからないけど。母親がいたら、何かしらやってたのかな?

今日ライフに行ったら、「母の日フェア」をやっていたのですが、いろんな種類のチョコレートが置いてあったので、関係なく買おうかな、なんて思いました😅。買ってないけど、リンツのミルクリンドール、チョコレート好きの方なら喜ぶだろうなぁ。1段下のガーナミルクチョコレートも美味しいですが。

1か月後には「父の日フェア」だろうね。あんまり高価の物を買っても喜ばないですが😅。

 

 

 

 

母の日に相応しいかは別に、何故か無性にこの音楽が聴きたくなりました。日頃、ベリーグッドマンの歌をあまり聴かないのですが、メンバーは3人共、大阪市立の中学校の同級生で、MOCA(モカ)さんが⚾元高校球児で、延岡学園という宮崎では強豪校ですね。早稲田実業の斎藤佑樹元投手や駒大苫小牧の田中将大投手世代ですね。