お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母の日と言えば、💐カーネーションやその他花束を贈ることかな?
もちろん、🎁プレゼントも大切ですが、日頃から感謝される人間である事⁉爆  笑
 
全国・海外で母親されてる皆様へ、遅くなりましたが、母の日おめでとうございますニコニコ
実を言いますと、私(我が家)は子どもの頃から父子家庭のため、母親はいません。それによって、小学校の時の図工の時間で「母の日」にプレゼント(工作)があったのですが、何やったか全然記憶に残っていません。
 
ショートケーキお団子ホットケーキお菓子を作る事と、🛍裁縫やミシンが得意でした。幼少時代、母によくわがままを言ったりしてましたが、それでもあまり怒らず見守ってくれてました。小学1年の時、クラス担任がgorilla!?のような女の先生で、怖くてすぐ怒る方(本当は良い先生)で、学校に行くのも嫌だった事もあったため、一緒に門まで送ってくれたりもしました。
 
「ありがとう」「ごめんね」。そして、「ありがとう」。
 
文章滅茶苦茶ですが、この年になって、もともと(日頃)人とあまり会話などをしないほうでしたが、少しずつ前へ出られるようにはなれたかと自分でも思います。もちろん、環境や職場仲間にめぐまれている訳ではありませんが、日々前進できるよう、勤めていきます。