今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨年度とまったく同じになりますが、皆様には大変感謝しております爆  笑

住んでいる町や環境、それぞれ違うと思いますが、すぐ近くにいるようにも思えます。

 

 

あと今日は「ミーグーの日」。ミーグーって何だろう?どうやらグミをミーグーと呼んでいるそうな。果たしてそうなのか?

明治の果汁グミやピュレグミ、HARIBOは昔から大好きです。ニッポンエールの全国ご当地グミ、私の住んでいる兵庫県は、🍇豊岡ぶどうとなっているが、豊岡のぶどうが有名だとは全然知らなかった。地元三木市のぶどうであったり、神戸市北区の🍓いちご、最近なら川西市や明石市の魚住や、神戸市西区岩岡町のいちじく(フィグ)を聞くようにはなったところです。

 

 

 

 

3月9日と言えば、レミオロメンまたは藤巻亮太さんの名曲ですね。この日は必ずというくらい、♪流れてますね。あと、卒業シーズンにもぴったりですね。このCMに出演してる男子高校生、村上虹郎さんだったのですね。