柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちが好きとは言えませんが、昔から明治の果汁グミとカンロのピュレグミと、HARIBO(ハリボー)のコーラ味が好きですね。
 
代表的な3種⁉
 
その他本日9月3日はエビアンの日のようですね。エビアンよりもボルビック派でしたが。
 
それと本日は何と、「🎂ドラえもんの誕生日」ですね。2112年9月3日のようです。それに伴って、ドラえもんの身長・体重と共に、129.3のようですね。どこでもドアや四次元ポケットがあると、本当に便利だろうね。
大学4年の時、就職活動で、とある会社(外食産業)で(グループ)面接試験(1次)を受けた際、「ドラえもんの四次元ポケットの中に、こんな道具があったら良いなぁと思うものは?」と聞かれて、他の人はどこでもドアやタケコプターなどと言っていましたが、私は「ほんもの図鑑」と言いました。子どもの頃から、ほんもの図鑑のお話が大好きで、ジャイアンが🍰ケーキの図鑑のページをめくって裏返すと、本物の🍰ケーキが出てきて、それらを全部食べようとすると、ドラえもんがものすごく💢怒って、ジャイアンが「買って返すよ」と言っていたので、あの時は笑わせてもらいましたし、今でもこのお話が大好きです。英語版もあります。理由も答えて、お互い笑顔で交わし、1次選考は通過した。これだけは自信があったと思うニヒヒ
 
🎉「誕生日おめでとう‼」。