海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもの時以来、🏊海で泳いでいないのでよくわからないのですが、目的地に着くまでに持っておくべきものを調べてみました。夏、海に行かれる方は是非、参考にして下さい。特に熱中症対策に充分に気を付けて行って来て下さい。今なら近くに🏪コンビニがあるし、海の家などで買い出しに行く事もできるのですが、ものすごく混み合うし、めっちゃ高い。海の家🍜🍛🍙🍧🍨、あれぼったくりですね。
毎年夏になると、特に須磨海岸近辺では、上半身裸または水着姿で堂々とコンビニや町中を歩いていて、スタッフたちも😖😞頭痛そうにしてます。関わりはないのですが、せめて服ぐらい着ろよ!と思います。