この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行っても🏊泳がないけど、せいぜい観に行く程度ですね。

 

 

 

 

今日も朝から暑かったですね。天気が良かったので、掃除したり、衣類や布団シーツ、座布団カバーを洗濯しました。干したらすぐ乾いてたと思います。

こんな天気の良い日に海行きたいと思い、「須磨海岸」へ観に行ってきました。山陽電鉄の須磨駅やJRの須磨駅を出るとすぐ、須磨海岸が目の前にある。JR須磨駅の改札口横にセブンイレブンがあるのですが、相変わらずマナーの悪い客がいますね。上半身裸または水着姿で入店していたり、路上を歩いたりしていて、スタッフも毎年悩まされています。日本人は減ったと思いますが、他の国の人らは堂々としてますね。醜いボディしてるわぁ~。そういう事もあって、昔から須磨海岸は汚いとよく言われてますが、駅の出入口から撮ったので、一見きれいそうには見えますね。

 

 

 

海の日に聴きたい♪音楽。

 

 

 

あと、Starship のWe Built This City やPet Shop BoysのGo Westも好きです。