昨日私宛に宅配(ヤマト運輸)が届いた。ひと月前、食料品スーパーのライフコーポレーション(ライフ)で、森永製菓の対象商品であるチョコボールやハイチュウを¥300以上購入して、応募はがきにレシートを貼り付けて送ったら何と、森永製菓のお菓子詰め合わせが当たった。今年入って、初めて当たりました。今回は紙袋で届きました。

 

 

紙袋からみな取り出して

 

以前に当たった箱入りのお菓子詰め合わせ

 

もちろん一人で食べきれないので、シェアしましたよ。

 

漸く空になったので、組み立ててお家づくり

 

このお家(箱)の中に入れるとこんな感じに。

これだけあれば、またしばらくお菓子を買わずに済む。

 

 

昨年に当たった時の物です。なんと4回当たりました。

 

 

 

 

で今は、Pascoや三幸製菓でもキャンペーンをやっていて、山崎製パンでは「ヤマザキ春のパンまつり」フェア、30ポイントためて白いスマートボウルが欲しいです。3月からは、丸美屋食品でキャンペーンが始まります。今年も昨年と同じくらい、懸賞が当たれば良いなぁと思います。