先週、イオンリテール株式会社から三幸製菓のお菓子詰め合わせが当たった。確か、丸大豆せんべいを買って、そのレシートと官製はがきで送って、ほんの偶然なんですが、当たると本当に嬉しいですね。

 

 

三幸製菓と言えば、「雪の宿」や「ぱりんこ」、「チーズアーモンド」が有名ですよね。

子どもの頃からよく食べている雪の宿。🍘おせんべいの中で一番好きな物です。最近は丸大豆せんべいも好きになりました。写真では隠れているが、下段に入っています。

 

 

これだけあれば、食料品スーパーでせんべいやおかきを買いに行かなくて済む爆  笑

 

 

農協のキャンペーン、昨日の6月5日で終わったのですが、その日まで農協牛乳を買って、飲み干して、洗って乾かして、バーコードを切り取って、官製はがきで送っていました。当たるかどうかはわかりかねますが、当たるとすごく嬉しいですね爆  笑