好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🍣鮒寿司の食べられるお店、または鮒の調理すら聞いた事がないですね。

 

 

今から20数年前に、この音楽をよく聴いていました。この歌詞を聴いていてもやはり、鮒は淡水魚でなおかつ、生臭いので、飲食店で出せる価値観がないのだろうか?そういえば、中学時代に科学部が鮒の解剖をやったとは言ってましたね。

 

 

あれから最近、ノリさんこと木梨憲武さんがよくテレビに出ていて、月10ドラマ「春になったら」で奈緒さんとダブル主演されてますね。ノリさんの芝居やトークが好きで、毎週観てます。この前「A studio+」でノリさんがゲストで出てきた時、瓶(鶴瓶)さんとのトークや帝京高校⚽サッカー部時代の話を聞いて、改めて凄い方だなぁと思いました。