ホームBクラス月例杉山後半西コース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

 

前半は52を叩き出して最近恒例になって来てる100切り選手権を開催中。

 

お昼を食べてる間に雨が降って来て止む様子もなさそうなのでなかなか厳しい状況ですが、ここで諦めたらそこで試合終了ですよ!(。-_-。)

 

って事で後半は西コース。

 

雨で写真は無しですが、Shot by Shot!!

 

行ってみましょう♪

 

No.1 481Yd Par5

 

ティショットはどん開きの右プッシュで右ラフへ。

5Wでフェアウェイは戻して、5Iを打ち損ねて左手前のバンカーへ。

AWでホームラン気味にオーバーしてSWで載せて1パットのボギー。

 

No.2 160Yd Par3

 

ティショットは5Iでやや右に打ち出して右バンカーへ。

脱出に2回かかって2パットのダボ。(*´-`)

 

No.3 352Yd Par4

 

ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。

打ち上げていく2ndを5Iでしっかり打ってグリーン右サイドへ。

AWで2m弱に寄せて1パットパーゲット!(^-^)

 

No.4 371Yd Par4

 

ティショットは右に打ち出して右ラフへ。

つま先上がりでグリーン左サイドの池に気をつけながらフェアウェイセンターへ。

AWで載せて2パットのボギー。

 

No.5 367Yd Par4

 

打ち上げて行くミドルで、上手く行った試しのないこのホールのティショットは、初めてなんちゃう?ってなくらいのフェアウェイセンターへ。

上手く行ったティショットを生かせずに5Iでミスって入れてはいけない右手前のバンカーへ。

PWで出してAWで寄せて2パットボギー。

 

No.6 359Yd Par4

 

ティショットはチョロチーピンで左ラフへ。

21度UTでフェアウェイセンターへ戻せてAWで載せたものの3パットのダボ。(*´ω`*)

 

No.7 447Yd Par5

 

ティショットはやや左に打ち出して左ラフへ。

5Wでそこそこうまく打てて左ラフ。

8Iで右のエッジへ。

パターで載せて1パットのパーゲット♪( ^ω^ )

 

No.8 143Yd Par3

 

ティショットは5Iでトップチョロして右手前のラフへ。

つま先上がりに深いラフからこりゃ乗らないなぁ。。。と思いながらAWでバンカーへ。

AWで載せてさらに3パットのトリ。_| ̄|○

 

No.9 395Yd Par4

 

ティショットはドライバーで右に逃げて右ラフへ。

7Iでちょっと左に打ちすぎて左ラフへ。

左足下がりの100YdぐらいをPWで右ピンをよけすぎて左サイドへグリーンオン。

そこから返しの2パット目が入らずの3パットダボ。_| ̄|○

 

100切り選手権が開催された後半西コースは、2パー、3ボギー、3ダボ、1トリで48(17)。

 

最後の1.2mの上りのフックラインのボギーパットが入れば100切りだったのに、うまく打てずにダボで52、48で100と今年初めての3桁となってしまいました。(*´Д`*)

 

この日は雨の月例で皆そこそこ叩いていた印象だったけど、やっぱりこういう時でも意地でも2桁には収めて行かないとね。。。。

 

うーむ。。。今年の目標の1つが達成できませんでした。。。。(ToT)

 

まだあとの3つ?は達成できるように!!

 

頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ