ホームBクラス月例杉山前半東コース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日は3月に上位3位に入賞したBクラスの月例競技に行って来ました。(^。^)

週末の打ちっぱなしは何でだか?ボロボロで全くまともに当たらなかったから悪い予感しかないし、雨がちで少しでも降られなければいいねんけど〜、と思いながらの杉山コースの東から♪

それでは行ってみましょう!( ̄Д ̄)ノ

Shot by Shotです。

No.1 Par4



ティショットはナイスショットでフェアウェイへ。
24度UTでそれなりに当たって、ギリギリグリーンオン。
上りのパットを打ちきれず3パットのボギー。

No.2 Par4



ティグラウンドが前なので、ティショットは3WHLを持つも身体が回らず引っ掛けてOB。
プレ4から8Iで打ち損ねてガードバンカーへ。
SWで出て2パットのトリ。_| ̄|○

No.3 Par3



ティショットは6Iで打ち損ねて池を越えられず池ぽちゃ。
ドロップエリアからの3打めはシャンクで奥のカラーへ。
パターで載せて2パットのトリ。_| ̄|○

No.4 Par4



ティショットは当たりは悪かったけどフェアウェイへ。
5Wで狙うもペラって右バンカーへ。
SWで出して2パットのボギー。

No.5 Par5



ティショットは左に引っ掛けて左バンカー手前のラフへ。
つま先上がりのラフから5Wで引っ掛けて左のOBへ。
打ち直しの4打目を21度UTでチョロって目の前のバンカーへ。
もう一度21度UTでやや左のラフへ。
PWで載せて2パットのトリ。_| ̄|○

No.6 Par4



ティショットはやや左に打ち出して左ラフへ。
つま先下りのライから無理せずに6Iのハーフショットで手前に刻んで、AWで載せて2パットのボギー

No.7 Par5



谷超えのティショットをチョロってOB。
プレ4から21度UTで左に引っ掛けて左ラフへ。
PWで載っけて3パットのトリ。_| ̄|○

No.8 Par3



ティショットは24度UTでそれなりに打てたけど、上に上がるだけで前には飛ばず、右ガードバンカーへ。
SWで出して、4mが入って砂一パーゲット!(^_^)

No.9 Par4



ティショットはドライバーでナイスショットでフェアウェイセンターへ。
5Iで手前に刻む予定やったのをチョロって距離が残りました。
PWで載せて2パットのボギー。

と言うことで東コースは1パー、4ボギー、4トリで52(19)となかなか辛い前半となってしまいました。(*´ω`*)

前半だけでトリを4つもやっちゃったらスコアにならないですね。

うーん。。。身体が動かないのを無理やり動かしてるから全然コンタクトできない、みたいな?(●´ω`●)

こう言う時にも上手く誤魔化せるのが上級者なのかな?

もしくは前日からのコンディションの作り方?

とりあえず後半はいつもの必死のパッチで2桁死守を目指して頑張ります!!( ̄Д ̄)ノ