瀬田ゴルフコース東後半INコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
砲台グリーンで難しいラインをいくつか沈めて前半42(14)でいい感じに上がってきた東コース。(^。^)
 
後半のINをしっかりまとめれば今年初めての80台が出るんじゃないの~?(^^)
 
でも難しいコースなので油断はせずにShot by Shot!!
 
行ってみましょう!(^^)/
 
No.10 370Yd Par4
 

 

 
ティショットはドライバーでフェアウェイセンターへ。
5Iでの2ndはドン開きで右へOB。ドロップしてAWで5オン。
2パットのトリ。_| ̄|○

 

No.11 140Yd Par3

 

 
ティショットは7Iで右のバンカーへ。
AWでエッジに出てパターで載せて2パットのダボ。(*´ー`*)
 
No.12 335Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーでフェアウェイセンターへ。
8Iで載せて2パットのパーゲット♪(^。^)

 

No.13 365Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーでフェアウェイ右サイドへ。
5Iでの2ndは左のバンカーへ。
AWでトップして奥のラフへ。
SWでざっくりしてエッジへ。
パターで載せて1パットのダボ。(*´ω`*)

 

No.14 490Yd Par5

 

 
ティショットはドライバーでチーピンして左ラフへ。
21度UTでダフッてフェアウェイ左サイドへ。
4Iでフェアウェイセンターへ。
AWで載せて2パットのボギー。

 

No.15 360Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーでフェアウェイ左サイドへ。
6Iで右ラフへ。
SWで載せるも3パットのダボ。(*´ω`*)
 
No.16 165Yd Par3

 

 
ティショットは5Iで左に引っ掛けて池ギリギリのラフへ。
SWで載せて2パットのボギー。
 
No.17 505Yd Par5

 

 
ティショットはドライバーで左ラフへ。
21度UTでダフッて右ラフへ。
6Iでフェアウェイへ戻して、7Iでフェアウェイセンターへ。
PWで載せて2パットのダボ。(*´ω`*)
 
No.18 405Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーで左ラフへ。
21度UTでチョロってフェアウェイセンターへ。
AWで大ダフリしてもう一回AWでグリーンオン。
2パットのダボ。(*´Д`*)
 
と言う事で後半INコースは1パー、2ボギー、4ダボ、1トリで51(19)。
 
難しいコースをせっかく前半42と良いスコアで来たのにも関わらず、後半は少し入れ込んでしまったせいか、ミスを重ねて叩いてしまいましたね。(T-T)

前後半合わせて93(33)と、80台達成ならず。

くーっっっ!!!くやしぃ!!!T^T

前向きに捉えるとしたら、難しいパットを何度も決めてそれらが入らなければ流れも悪くなって100叩きもあったかもしれないところをよく耐えたってのと、こんな気持ちになりながらも昨年の平均スコア同等なので、この時期にしたら上出来ってことかな。

1月のラウンドは3回で終了。97,90,93と平均的には上出来なので、2月のラウンドもしっかりと80台〜90台前半でスコアを作っていけたらいいな。

今のところ2月はラウンドは1回で、練習に力を入れようかな?

とか言いながら、もうラウンド行きたい気持ちが沸々と。。。。(^◇^;)

3月からは月例も復帰するのでしっかり準備をしていきますよ!

それではまた〜。(^_^)