奈良の杜後半INコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

 

この年末の週は暖かいですね。(^-^)

 

暖かいとは言え、少し前の寒波とのギャップで体調を崩さない様に気を付けてくださいね。

 

やはり寒いとゴルフもスコアが出ずに11月12月に3桁を連続して出してしまって、このシーズンはもう80台は出ないかな~?なんて思ってましたが、この日はそれほど寒くなく風も無くないいコンディションで、さらに前半をボギーペースで来れたのでなんとか久しぶりの80台!

 

頑張って目指していきましょう!(^。^)

 

奈良の杜ゴルフクラブ後半INコースのShot by Shot!!

 

行ってみましょう♪

 

No.10 322Yd Par4

 

ティショットはやや左に打ち出して左バンカーへ。

6Iで手前のラフへ。

AWで載って2パットのボギー。

 

No.11 513Yd Par5

 

 

ティショットは右に出て右ラフへ。

21度UTでフェアウェイ左へ。

6Iで手前のフェアウェイへ。

SWでトップして奥へ。

もう一回SWで載って2パットのダボ。(*´ω`*)

 

No.12 171Yd Par3

 

 

ティショットは7Iで右に打ち出して右ラフへ。

SWで載せて1m奥へ行くも返しを入れてパーゲット!(^。^)

 

No.13 358Yd Par4

 

 

ティショットは3WHLでナイスショットのフェアウェイセンターへ。

5Iで右に打ち出して右バンカーへ。

AWで出して2パットのボギー。

 

No.14 278Yd Par4

 

 

右斜面方向なら4Iでのティショットはドロー目に入って左ラフへ。

PWでダフって7,8Yd進んだだけ。

AWでナイスオンから2パットのボギー。(*´-`)

 

No.15 311Yd Par4

 

 

ティショットは3WHLでどチーピンで即死のOB。

プレ4から9Iでグリーンオンするも3パットのトリ。_| ̄|○

 

No.16 150Yd Par3

 

 

ティショットは大きめの7Iでやっぱり少し大きくて左奥のエッジへ。

カラーからの12mくらいのパットを入りかけるくらいまで寄せてパーゲット!(^_^)

 

No.17 342Yd Par4

 

 

ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。

9Iでピン左5mへナイスオン。

2パットのパーゲット!(^。^)

 

No.18 500Yd Par5

 

 

ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。

右に池があるので方向性を重視して4Iでフェアウェイ右サイド。

PWでグリーン左サイドはナイスオン。

2パットのパーゲット♪(^-^)

 

ということで、後半は最後の3連続パーが効いて、4パー、3ボギー、1ダボ、1トリで44(17)とボギーペースを切ることが出来ました。(^o^)

 

やっぱりこの日は気温もさほど低くなく風も無く、天気に対してのストレスが無くワイワイガヤガヤと楽しみながらいい感じでゴルフ出来て、2か月振りの80台、89(33)で回ることが出来ました。

 

ギリギリですけどね。

 

これで残る今年のラウンドはあと1回!

 

30日にホームコースで〆てきます!

 

30日も気温は高めのようなので最後も80台を出せたらなぁ♪

 

パターの練習して2023年を上手く〆れる様に頑張ります。(^-^)/