奈良の杜前半OUTコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
この日はここ10年以上恒例になった職場での年末ゴルフ。(^_^)
 
和気藹々、ガヤガヤとしながらのお気楽ラウンドです。
 
行ってきたのは今年2回目の奈良の杜ゴルフクラブ。
 
平坦で無理をしなければ比較的優しめな印象のコースです。
 
11、12月の寒い時はあっさり3桁行ってしまいましたが、この日は風もなく寒さもそれほどでもない良いコンディションなのでなんとか80台を出したいなぁ!
 
楽しいだけでなく、気合を内に秘めて行ってみましょう♪
 
Shot by Shotです!
 
No.1 370Yd Par4

 

 
ティショットはややスラで右ファストカットへ。
6Iで手前のエッジへ。
PWで載せて2パットのボギー。

 

No.2 133Yd Par3

 

 
ティショットはナイスショットでピン筋手前のエッジへ。
PWで奥に1.5mくらい行っちゃったけどパットをねじ込んでパーゲット!(^。^)
 

No.3 383Yd Par4

 

 

ティショットは左バンカー横のラフへ。

5Iでグリーンに載せて2パットのパーゲット♪(^_^)

 

No.4 358Yd Par4

 

 

ティショットはチーピンで左ラフへ。

4Iで木の下を通して右のフェアウェイは刻んで、PWで左バンカー。

AWで出して2パットのダボ。(*´ω`*)

 

No.5 351Yd Par4

 

 

ティショットはややスラで右ラフへ。

5Iで左ラフへ。

AWで寄せて1パットのパーゲット!(^-^)

 

No.6 527Yd Par5

 

 

ティショットはチーピンでOB。

プレ4からティアップした5Wでこれまたチーピンで左バンカーへ。

54Ydでバンカーエッジで取れにくいアドレスからAWで低い球で右奥のラフへ。

もう一回AWで載せて2パットのトリ。_| ̄|○

 

No.7 374Yd Par4

 

 

ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。

PWで左端に載って2パットのパーゲット♪(^。^)

 

No.8 173Yd Par3

 

 

ティショットは4Iでダフって左ラフへ。

芝の薄い左足下りのベアグラウンド的なところからAWで完璧に打てて1.2mへ。

それを決められずの残念ボギー。

 

No.9 526Yd Par5

 

 

ティショットはチーピンで左ラフへ。

21度UTで右フェアウェイへ。

もう一回21度UTで左ラフへ。

PWで左ラフにこぼしてAWで載せて2パットのダボ。(*´ー`*)

 

なんとか80台を目標にしたこのラウンド前半は4パー、2ボギー、2ダボ、1トリで45(16)のボギーペースでした。(^_^;)

 

ドライバーのチーピンは抑えられていませんが、それでもなんとかこのペースで来れているのはやさしめなこのコースのお蔭ですかね。

 

後半はなんとか1つでも凹んで80台を達成したい!!

 

さてその結果は?

 

続きはまた次回にね~♪(^o^)/