最後の試合。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブロー です。


昨日はウチのチビ2号の中学生硬式野球チームでの最後の試合に行ってきました。(^ ^)


ウチのチビはすでに半分引退モードで練習に行っておりませんでしたが、この週末だけ最後に3年生全員集まって思い出作りをしてきました。


この学年はコロナが始まった時期に2ヶ月遅れで入団式となり、中止になった大会があったり家族がコロナで選手が試合に来れないことがあったり、なかなか3年生全員揃って試合する事が出来なかったのですが、最後の試合は全員揃って試合をし、無事に終える事が出来ました。(^-^)


ウチのチビもすでに次の目標に向けて気持ちも切り替えて受験に立ち向かって行ってるので、春には良い結果が出てくれることを期待しましょう。( ^ω^ )


という事で、まだ卒団式はありますがチームでも取り纏め役をしていた私もお役御免。小学3年から6年の少年野球父の役目も終了です。(*^o^*)


受験ではオヤジはヤイヤイ言うだけで何も手助けは出来ませんので自分で頑張ってもらわなきゃね。


と言う事で、私自身は7月からはゴルフスクールへ行き始めたり、早速10月の月例競技にキャンセル待ちでエントリーしたり、私の第二の?ゴルフライフのスタートです!(^o^)/


ボチボチこの寝言ブログの頻度も戻して行こうかと思ってるので、また私の寝言にお付き合いください。m(_ _)m


あ、そやそや先日の後半9ホールのShot by Shotを上げてなかったな。。。また上げよ。(^_^;)