お友達とも前半西コース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

 おはようございます。サブロー です。

昨日は久しぶりに?お友達とのラウンドでしたが、いつものホームにご招待してのラウンドでした。(^^)

そりゃホームだから良いとこ見せなね!

ってことでのShot by Shot!

行ってみましょうか!(^○^)

No.1 481Yd Par5
 
 
朝イチのドライバーでのティショットは、おはようチーピンで左OB。。。。いきなり魅せてしまいましたね。(^◇^;) プレ4からは3WHLでちょいダフリながら右バンカー、AWで乗せての3パットでトリ。_| ̄|○


No.2 160Yd Par3
 

 
8Iでのティショットは左バンカーへ。1回で出ずに2回で脱出しラフへ。SWでOKに寄せてダボ。(*´-`)


No.3 352Yd Par4

 

 
ドライバーで左1stカット。8Iで引っ掛けて左ラフへ。SWで4mに乗せて2パットのボギー。


No.4 371Yd Par4
 

 
ドライバーで左チーピンも何とか落ちてきて左ラフへ。6Iで右バンカーに入らず左の池にも入らない様に慎重に打って右フェアウェイへ。AWで4mに乗せて2パットのボギー。


No.5 367Yd Par4
 

 
ティショットはドライバーでややフェードっぽく右1stカットへ。5Iでハーフトップもグリーンオンして1stパットが上手く寄りました。OKパーゲット。(^。^)


No.6 359Yd Par4
 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。7Iで左エッジラインをなぞりながら左バンカーへ。SWで出るもグリーンに届かずラフへ。SWで乗せて2パットのダボ。(*´ー`*)


No.7 447Yd Par5


ティショットはとんでないけどフェアウェイセンターへ。5Wでフックも左ラフでなんとか耐えるもPWでの3rdがチョロ。AWで左に引っ掛けてオーバーで深いラフへ。左足下がりの深いラフをエクスプロージョンで打ってグリーンを超えたバンカーへ。1回で出して2パットのトリ。_| ̄|○

No.8 143Yd Par3

 


ティショットは9Iでトップしながらもなんとかグリーンオン。距離が残って下りの1stパットが寄せられず3パットのボギー。

No.9 395Yd Par4
 

ティショットはちょいとダフリながらも軽いドローで左ラフへ。6Iで左手前に刻んでAWでグリーンオン。6mの下りのフックをねじ込んでパーゲット!(^ ^)


結果、2パー、3ボギー、2ダボ、2トリで49(18)で残念ながら良いところは見せられず。。。。(´ω`)


ロングでのトリ2つがイカンですね。(*´ω`*)


またこの季節はラフが元気でなかなか手こずります。


急遽100切り選手権開催となった後半はどうなるでしょうか?


続きはまた次回にね〜。( ´ ▽ ` )ノ