またまたホームに来ちゃった前半東コース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先週の金曜日の終業直前に決まった月曜ラウンド。

運良くスルーの最終組みを抑える事ができました。(^。^)

やっぱり暑いから出来るだけ暑さのピークは避けて回りたいよね。

って事で前半東コースからShot by Shot!

行ってみましょう♪(^_^)

No.1 362Ys Par4

 

 
苦手な東No.1。ティショットはうまく打てましたね。ややフェアウェイ左サイドへ。短めに持った6Iでの2ndはやや当たりが薄くて左へ打ち出して左バンカーギリギリのラフへ。深いラフからSWで乗せて1パットのパーゲット。( ^ω^ )

 

No.2 337yd Par4

 

 
ティショットはドライバーでやや右に逃げてフェアウェイ右サイドへ。24度UTでうまく打てたはずが手前のバンカーにつかまっちゃって。SWでうまく出て2パットのボギー。(*´-`)


No.3 156Yd Par3

 

 
短めに持った6Iは少し開いてグリーン右サイドへナイスオン。谷を超える下りのフックの1stパットが打ちきれず3パットのボギー。(*´ー`*)


No.4 407Yd Par4

 

 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。奥のピンまで206Yd。無理して打ってバンカーに入るのが嫌なので、24度UTでのレイアップは左バンカー手前の左ラフへ。AWで乗っただけで寄らず3パットのダボ。(*´ω`*)


No.5 525Yd Par5

 

 
ティショットややや右プッシュで右のベアグラウンドへ。21度でチョロってフェアウェイへ。5Wでうまく打てたけどグリーンオーバーのラフからPWで乗せて2パットのボギー。(^^;)


No.6 366Yd Par4

 

 
ティショットはドライバーでやや右に打ちだしてフェアウェイやや右へ。6Iでややトップで花道右寄りへ。AWでミスって左奥へ乗って2パットのボギー。(*´ω`*)


No.7 501Yd Par5
 

 
ティショットはやや右プッシュで右バンカーを超えて1stカットへ。排水溝に掛かったのをドロップして5Wでナイスショットでフェアウェイへ。残り84.5YdをAWで緩んでザックリ。もう一回AWでエッジへ持って行ってパターで載せて1パットのボギー。(*´ω`*)


No.8 184Yd Par3

 

 
軽いアゲインストのティショットを5Wでダフッてフェアウェイ、レイアップ?43YdのアプローチをAWで距離はあったけど無理せずピン左4mへ。パーゲットしたしたかったけど2パットのボギー。


No.9 367Yd Par4
 

 
ティショットはうまく右2つのバンカーを超えてフェアウェイへ。やや打ち上げでピンを狙わずバンカーに入らない様に短めに持った6Iでグリーン手前のフェアウェイへ。PWで2mぐらいに寄せるも1stパットが入らずのボギー。

前半東コーススタートでNo.1でやらかす事が多いのが、今回はパー発進なんていつ以来?σ^_^;

それでなんかリズムが良かったのか?悪かったのか?

なかなかパーが取れずにストレスもありましたが、ダボも少なく、前半は1パー、7ボギー、1ダボの45(18)。

ロングで1つはパーを取りたかったけど、思い通りに行きませんね〜。(*´ω`*)

それでもスイングはやらかさない様に意識しながらのラウンドの割にはショットがそれほど荒れずに90切りが狙えるくらいで前半を終えることができましたが、スルーでの後半西コースはどうなるかな?

続きはいつもの様に次回に〜。(*・ω・)ノ