後半クィーンコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

久しぶりのチェリーヒルズ。

天気も過ごしやすくてなかなかのゴルフ日和で前半キングに続いての後半はクィーンコースのShot by Shot♪

行ってみましょう!
 
No.1 335Yd Par4
 
 
ティショットはやや左に打ち出してフェアウェイやや左サイドへ。PWでグリーンオンするもお先にのパットを外して3パットのボギー。(TT)
 
No.2 159Yd Par3
 
 
ティショットは短めに持った6Iで手前のラフへ。AWで何とか乗せて2パットのボギー。
 
No.3 382Yd Par4
 
 
ティショットは左のクリークへ。1ペナドロップしてピン方向をねらえずに8Iでフェアウェイへ出すだけ。21度UTで右ラフからAWで何とかオン。2パットのトリ。_| ̄|○
 
No.4 389Yd Par4
 
 
ティショットは右にドン開きのOB。プレイング4からPWで乗せて、8mの上りのスライスをねじ込んでボギーゲットです。(^_^;)
 
No.5 573Yd Par5
 
 
ティショットはナイスショットでフェアウェイセンターへ。21度UTで左フェアウェイのベストポジションへ。右バンカーを避けて3rdショットは7Iで左グリーンエッジへ運んでAWでのアプローチがちょっと打ちすぎ。1パットでねじ込めずに残念ボギー。( ;´Д`)
 
No.6 333Yd Par4
 
 
ティショットは3WHLでドトップ。。。チョロみたいでしたね。。目の前の池へ。。。。白ティ当たりにドロップして3WHLで打ちなおして右ラフへ。9Iで何とかグリーン奥に乗せるも寄せきれずに3パットのトリ。(*´Д`*)
 
No.7 397Yd Par4
 
 
ティショットは左のフェアウェイへ。21度UTでチョロからのAWでボギーオン。3パットのダボ。(*´ω`*)
 
No.8 161Yd Par3
 
 
アゲンストの打ち下ろしでのティショットは5Iを短くもって手前のラフへ。PWで乗せたけど上に付けてしまって2パットのボギー。
 
No.9 526Yd Par5
 
 
ティショットはやや左に打ち出してからのドローで逆玉が出ちゃって左ラフへ。深いラフから24度UTで打てるかな?と思ったけどうまく打てずにフェアウェイへ。21度UTで右バンカーへ。残り84.5YdのバンカーショットをAWでうまく打ててグリーンオン。上りだと思ったけどさほどのぼってなくて多きくオーバーして3パットのダボ。(*´ω`*)
 
結局の後半クィーンコースは5ボギー、2ダボ、2トリで51(21)。
 
前半と合わせて98(35)でなんとか100切りでした。σ(^_^;)

やっぱりラフに入るともっと気を遣わなきゃね。(*´ー`*)

あと、フェアウェイでも平らなライが少ないから、ちゃんと傾斜に応じたスイングをしないと上手く行かないのがこのコースの難しいところですね。

またリベンジに来なね。٩( 'ω' )و