チェリーヒルズキングコース。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

シルバーウィークは24日をサボって4連休にしちゃって。

ならどこ行くの?

ゴルフでしょ!

ってことでお久しぶりのチェリーヒルズゴルフクラブへ行ってきました。

今回は迷ったけどポチったSIM MAX Dのデビューさせてきましたよ。

では行ってみましょう!

前半はキングコースのShot by Shotです♪

No.1 373Yd Par4


ティショットはドライバーで上手くスライスが打てました。右フェアウェイへ。6Iでエッジへ。パターで載せて次のパーパットが入らずのボギースタート。

No.2 189Yd Par3


ティショットは6Iで左に引っ掛けて左バンカーの左へ。OBギリギリの逆目のラフからエクスプロージョン風になんとかバンカーを超えてグリーンオン。2パットのボギー。

No.3 501Yd Par5


ティショットは左バンカーの右のラインをストレートフェードでナイスショット。21度のUTでナイスショットで右フェアウェイへ。8Iでナイスオンして2パットでパーゲット。(^-^)

No.4 398Yd Par4


ティショットはすごく左に打ち出して林へ一直線。OBかな?と思ったけど青杭で修理地扱い?ドロップして3打目はクリークが目に入ったので左に刻んでラフへ。順目の深いラフからPWでざっくり食われてラフから出ただけ。AWも左に引っ掛けてグリーン左ラフ。SWで開いて上手く打ててあわやチップインでダボ。(^_^;)

No.5 442Yd Par4


ティショットはナイスショットだったけどやや左に打ち出してOB近くを探したけど無くてOB扱いで4打目を6Iで右フェアウェイへ。強い爪先上がりからPWをダフってからAWでなんとかオン。7mの登りのスライスを読み通り打てて1パットのトリ。(TT)

No.6 157Yd Par3


ティショットを7Iのドローのイメージで打ったらチーピンでOB。6Iでフェードのイメージで打ち直しも左手前のバンカーへ。SWで出ただけエッジへ。AWで1mに寄せて1パットのトリ。( ;´Д`)

No.7 464Yd Par5



ティショットはドライバーでフェアウェイセンターへ。爪先上がりを21度UTで右に打ち出して右ラフへ。深いラフから大きめの8Iでナイスオン。2パットのパー。(^ν^)

No.8 349Yd Par4


ティショットはナイスショット。フェアウェイセンターへ。8Iで少し左へ引っ掛けて左エッジへ。パターで載せるもパーパットが入らずのボギー。

No.9 381Yd Par4


ティショットはドライバーでナイスショットフェアウェイセンターへ。7Iで左に引っ掛けて左バンカーへ。AWでエクスプロージョンさせながら上手く転がして完璧なバンカーショットで1mへ。それを入れてパーゲット。(^o^)

3パー、3ボギー、1ダボ、2トリで47(14)。

2つのトリがやっぱり痛いですね。

ボギーペースが私のペースですから、ダボはしゃーない、トリはあかん!

後半はトリは打たない様に行きたいですね。

続きはまた次回にね。(^_^)