いつまで。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

全国7都府県にも緊急事態宣言が出されそうな昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はたまのテレワーク以外はフツーに出社。(´∀`)

仕事にもテレワークで出来るのと出来ないのがあるからね。

コロナが流行りだす前は特に意識せずに吊革など幾つも触ったりしてた覚えがありますが、今は一つだけに決めて他は触らない。会社に着いたらまずは手洗い。

そうするまでは手で顔などを触らない、など少しは気をつけて過ごしております。(^^)

テレワークなど家籠りが多くなってからトレーニング機器が売れてるとか?

やはり外に出れば少しでも歩いたり身体を動かしますが、家籠りだと自ら動かさなきゃね。

私もチビの野球の際にスクワットしたり、家でコロコロしたり。

んでもって仕事の日の夜は最近はサラダチキンを頬張って。


お酒なしで、これだけ食べて余計なモノがこれ以上増えない様にしたりして。

でも週末など家族と一緒に食べるときは普通に食べて普通に飲むけどね。

これだけでもお酒の量はほぼ半分くらいになってるかな?σ(^_^;)

これで尿酸値の値が改善されればいいんやけど。

コロナを逆手に取って健康体に♪

情報は集めながら適度に警戒。お店にカレーを食べに行っても会話は少なめ。さっさと食べてマスクしてすぐに帰る。


風邪を引くとややこしいからその辺りも気をつけてね。

いつまで続くか分かりませんがボチボチ気をつけていきましょう。( ̄^ ̄)ゞ