ボジョレー。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今年はコロナコロナで季節の話題もイベントももってかれて季節感を感じにくくなっての12月。

もう明日で12月なんて今年はなんて年だ!(*´Д`*)

ボジョレーもほとんどスルーされて、うちも買うのを忘れてましたが嫁さんが買い物時になんとか1本ゲット。


フレッシュな軽やかなボジョレーを今年もいただけました。^_^

来年は今年の分まで季節を感じられる様な年になってほしいな。

海外では12月からワクチンの接種が始まるらしい。(*'▽'*)

被験者の95%に効果があったとか?

副作用などの問題がどれだけでるか?

すんなりといって早く世界中に行き渡り平穏な世界が戻ってくることを祈ります。_| ̄|○