10℃で3番手。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

さて。今週はいよいよマスターズですね。

今年はコロナで初めての11月開催で無観客になるマスターズ。

無観客でオーガスタのコースが例年より美しく見られるのを楽しみにしてます。(^。^)

タイガーの2連覇か?

デシャンボー、ダスティン、松山、ケプカ、トーマス、マキロイ、ラーム、リードなどの猛者に加えて、モリカワやウルフ、シャウフェレの若手陣の戦いが見ものですね。^_^

毎年やっていたマスターズの事前に行われる番組は例年通りやっていたのを録画で見て。。。。

そこでいつもの中島Pが春と秋開催の違いを中心に解説。

こんなことも言ってましたね。(*´ー`*)


これが本当なら20℃から10℃になれば3番手変わるって?(゚ω゚)

マジ?(*_*)

そら寒くなったら飛ばなくなってもなるわけだわ〜。(*´Д`*)

例年と違ったマスターズに注目です。(^O^)