毎年の恒例行事。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

だんだんと気温が低くなって季節が進んでいくのを感じますね〜。

こんな時期になると毎年の陥るお悩み。。。。

"球が飛ばん!"(*´Д`*)

こりゃ球筋をドローにしてマン振らなどうにもならん!

って事で、この時期は毎年マン振りモードに投入。

少しフックめにグリップを握ってマン振るもんだから、チーピンの確率が上がってスコアにならん。

ラウンド中に変えたって上手くいくわけもなく、グリップを変えてもフックは抑えられず制御不能。。。。(*_*)

そんなラウンドでは心の動揺は抑えられずアプローチやパターにまで悪影響を与え始めて。。。。

前回のラウンドはまさにそんな感じでしたね。風も結構吹いてたし。(-_-)

数週間ドローで打つ練習しかしてないし、その延長で飛ぶフェードをどう打っていいかわからんし。。。。



このまま左曲がりの球でGVに挑むことになりそう。(*´Д`*)

寒くなって球が飛ばなくなっても自分のゴルフで向き合う強い心が欲しいです。。。。(T-T)