聖地巡礼。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

これまであまり公言してなかったんですが、実は私、カレーが好きで。。。。σ(^_^;)

これまでは家族に振る舞ったりもしてたんですが、いろいろ摩擦を起こすこともあり、最近はもっぱら自分用のスパイスカレー作りが趣味になっています。(^_^)

カレー用のフライパンなんて買ったりしてね♪


そんな風に頻繁に作っていると、前に仕込んだスパイスも無くなってきたりして、そろそろ仕込みに行かなな〜。

ってことで先日の夜勤明けの時に行ってきました。(^。^)


大阪スパイス&ハラールフードさんへ。

ヨドバシウメダの裏?の雑居ビルの3階。なかなか入るのに勇気がいる雰囲気ですが、カレーのためなら仕方ありませんね。(^^;)

買ってきたのは残り少なくなっていたカルダモンやシナモン、チリに加えて、新たにカリー子さんのレシピ本でよく出てくるベイリーフやカレーリーフ、スターアニスに加えてタマリンドとバスマティライスまで。


これからもいろんなレシピを試して、さらにパワーアップしたカレー生活を満喫したいと思います。(^O^)/


ただし。。。。

食べ過ぎには注意ね。(^_^;)