末っ子の。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

温暖化が言われていた近年、春になると一気に暑くなったりしてましたが、今年は比較的過ごしやすい日が長く続いているように思います。

朝晩の冷え込みも緩んできて、昼間には気温も上がってきたので家の中で管理していた胡蝶蘭たちを外に出してみたりして。^o^

今花芽が付き始めたのは〜。。。。


3鉢あるうちの末っ子の小型の蘭ちゃん。(^^)

正式名称は知らないけど、机の端に飾っておける程度の可愛らしいサイズのヤツですね。

花芽を見ると、1つは水切れさせてしまったのか?黄色くなっちゃってダメになっちゃいそうなのもあるんだけど、5つくらいは花が付くかな?


これから気温が上がってきて綺麗な花が咲けばいいなぁ〜。。。。

あとの2鉢は今年は植え替えもしなきゃね〜。(^。^)