仕上がりは。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
 
さて、先日お願いしたグリップ交換とバランス調整を終えたドライバーを取りに行ってきました♪
 
グリップはホントはコード入りでしかもカチャカチャするんで向きを変えても柄が変わらないやつが欲しくて、アイアンに入れてるツアーベルベットラバーのコード入りが欲しかったんだけど、この店舗には置いてなくて。。。。

ど定番のグリップを置いてないなんて。。。。(T_T)
 
仕方がないのでとりあえずカチャカチャ優先でGolf Prideのツアーベルベットラバーの360を入れてみました。
 

これにコードが入ってたらなぁ〜。。。。
 
シャフトはちょっと短いDiamana BF 60 Sで。。。。
 
 
ヘッドはGLOIRE F2。
 
 
ワッグルしてこれが果たしてD2かどうかはわからないけど、フツーのバランスぐらいにはできてんのかな?
 
どれどれ。。。ヘッドにはどんだけ鉛貼ってるんやろか~?
 
 
おぉ。。。結構貼ってるけど。。。。
 
これがD2だとしたら、310g弱でオーダーした総重量を計ってみたら。。。。
 
 
お~ッい!!!(・Д・)ノ
 
318gもあるんだけど。。。。。
 
310gのRMX 116 & Diamana B 60 Sより1/4か1/2インチ短いからヘッドを重くしないとD2出なかったんかな。。。。

ま、打ってみてよければ良いんやけど、いつ打てるかな?(。-_-。)