気持ちを下げ過ぎない様に。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日はチビ1号の高校の入学式でした。

とは言っても、事前に保護者の出席は無しで先生と生徒たちだけの縮小された形での式になり、私たちは新たな学校のスタートは家から送り出すだけとなってしまいました。

お昼もそこそこにチビ1号が帰ってきて、"学校、GW明けまで休みになった。"とか。

2日ほど登校日があるらしいですが、長い長い家庭学習が新生活のスタートとなりました。

この状況で学校が始まると感染拡大するのはほぼ間違い無いので、仕方がありませんね。

チビ2号の野球でも延期されていた春の大会は中止。入団式の会場も借りれなくなったり。

仕事も最低限の人数で運用が検討され始め、緊急事態宣言が出た際にはその様な形になりそう。。。。

こんな事態ではありますが、ゴルフの練習でも行って気持ちを下げすぎないよう、終息するのを待ちましょう。