免疫力。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

まだまだコロナウイルス騒動が収まる様子が見られませんね。(*_*)

お年寄りなど身体が弱かったり持病を抱えている方は新たな病気はリスクが高いのでマスクとうがい手洗いをしっかり実行して自衛する事が大切ですね。

でも、電車通勤の私達はたぶん電車で何回も保菌者とご一緒してるだろうから、近づいてきたとしても跳ね返すしかないよね。。。。(*´ー`*)

跳ね返すには自分の免疫力を高めるしかないわけで。。。。

ってことはやっぱりカレー活動は多めにしなきゃね。(o^^o)

カオススパイスダイナーにはいつもお世話になってますよ。(^_^)


家に帰ったら一人分のスパイスカレーの素を解凍してね。


辛めに仕上げてご飯にかけていただきますよ。(^-^)


さぼてん食堂の今月の限定カレーを美味しくいただいたり♪


トンカツが売りの渡邊カリーや。。。。。(^O^)


家族で揃っていくのはやっぱりCoCo壱ね。(^_^)


それでもまだ足りずに大陸カレーでも美味しくいただきますよ。(^。^)


インフルエンザも花粉症も、そしてコロナウイルスもスパイスの力を利用して跳ね返しましょう!^_^