旅立ちの日。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日の日曜日はチビ1号の中学校の卒業式でした。

先般からのコロナ騒ぎで一時は保護者・在校生の出席はない形での開催と言われていましたが、市の方の計らいで各家庭保護者2名まで出席可となり嫁さんと一緒に参加してきました。

来賓や在校生の出席は無して、式典も縮小しての開催でしたが式として開催され関係各所に感謝です。m(_ _)m


クラスの学級委員長をやったりもしてましたが、一言多い性格からいろいろと揉め事も起こして嫁さんを困らせていたチビ1号もなんとか卒業。(^_^;)

先生にもご迷惑を沢山おかけしました。m(_ _)m

来月からは高校生ですから、周りと話し合うことは大いに結構。でもくだらない事から争いを生まないことも覚えなきゃね。

頼むで、にーちゃん。(。-_-。)