初家カレー。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

昨日は酔っ払って思い立ってのカレー作り開始。(^_^;)

もちろんスパイスカレーね。

夜中に玉ねぎ炒るのはうちではもうよくある光景ね。


玉ねぎを炒めるトマト缶を入れて煮詰めて。。。。


夜が明けてからパウダースパイス入れて続きをやって。。。。


はい。今日はほうれん草をミキサーにかけてそれも入れましょうね。


ほうれん草スパイスチキンカレー、完成!(^ ^)

自分用にはチリペッパーなどをテンパリングして別鍋で辛くしていただきましょう。


今年はほかにどんなカレーを作ろうかな?(^_^)