玄さん。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようござます。サブローです。

昨日は仕事でしたが遅番だったので朝はゆっくり。(^^)

お昼過ぎからの出社だったので、仕事でなかった嫁さんと久し振りにお昼ご飯を食べてきました。

行ってきたのは、前回予約なしで行ってみたら予約分で売り切れてしまっていたならまちのそばの名店 玄さんです。


歴史を感じさせる古民家を利用した店構えで、足を踏み入れてもそのまま昔の作りでいかにも奈良っぽいお店ですね。(^_^)

量が少なめということで2つづつオーダーして、私はひとつはせいろで。


もうひとつは山かけでいただきました。


どちらも細く切られた蕎麦で、口当たりはザラっとして蕎麦の香りが感じられてとても美味しくいただきました。

なんだか体調を整えて、背筋を伸ばしていただきたくなる様なお蕎麦でしたね。^_^

前日に飲み過ぎたりにんにくなど香りの強いモノは取らずにいただきたいですね。

ごちそうさまでした。(^。^)