ミウラ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日の年末のとある夕方。

ゴルフ友達がアイアンを買ったとかで打たせてもらいに行ってきました。

そのアイアンとは。。。。


三浦技研の新マッスルバックアイアン、TB ZERO!

うひょ〜!カッチョええやんか!(°▽°)

しかもウェッジは。。。。


会長のウェッジやんかいさ!

TB ZEROを構えたら。。。。


ヘッド、小っさ!(゚ω゚)

んでゴッドハンドのウェッジは。。。。


フトコロがあっていい感じ〜♪

私のスイングではトゥ寄りに当たってばかりでマッスルバックの打感は堪能できなかったので、もっと練習したらまた打たせてもらお〜。(*´ω`*)

ウェッジは私のCB2007と通じるミシッとした詰まった打感で、やっぱりこれが三浦の打感なんかな?

私のCB2007と記念にパシャり。(^_^)v


いや〜。。。。

切れ味が凄そうだわ。(^_^)