今年も咲きました。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先月の車が止まってレッカーされたあの日に一つ目の花が咲いたうちの胡蝶蘭。(^_^;)


あれから4週間。

もう今年で6年目になりますが、今年は4つの花をつけてくれました。^_^


秋頃までカーポートの屋根の下で、寒くなってきたら家の玄関先で管理してきましたが、玄関先は明るさが足りないからかたくさん花芽をつけるのは難しいのかな?

今年は液肥も結構マメにあげてたんですけどね。(*´-`)

その家の中に移す時につぼみがまだついていなかったもう一つの鉢にはようやくつぼみが付き出しました。


この子は外管理にしてこれからどんどんとつぼみを増やそう作戦実施中。(^。^)

今のところ6つくらいは期待できるので水を枯らさないように注意していきましょう。