お返しの品続々。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨年もふるさと納税の制度を利用して夏ごろまでいろいろとお返しの品をいただいてましたが、年末に残りを駆け込み作業で頼んだものがちょくちょく届くようになってきました。(^_^)

最近届いてきたのは、こんな感じで。。。。

秋が見えてきてそろそろ鍋の季節かな?と頼んだ佐賀県みやき町からは佐賀牛のロース。

{B19B5809-76EF-4B5B-82B9-A4A9740D6065}

すき焼きで美味しくいただきました♪

鍋セットといえば、もうお決まりの淡路市からは3年とらふぐ。

{341741F5-8E56-46D9-9B96-F17DDCC2DD02}

最初から最後の雑炊まで最高です。(^_^)

続いてまた鍋系の食材は佐賀県上峰市から佐賀牛のすき焼き・しゃぶしゃぶのお肉。

{4CE907D7-C030-45BF-9442-8742AC36616C}

これをすき焼きとしゃぶしゃぶと2回に分けていただきました。(^.^)

年末が近づいてお正月用にと頼んだのは、岐阜県飛騨市からは飛騨牛のローストビーフ用塊肉。

{F23D4538-7176-40F7-84D2-7E9292A0D23D}

これは一昨年初めて頼んで、お正月に嫁さんが作ったローストビーフかめちゃウマだったので2年連続のオーダーです。

もちろん今年のお正月で食べたのも最高でしたよ。(^。^)

あまり冷蔵・冷凍ものばかりでは冷蔵庫に入らないので、常温で保存できるのも頼まなきゃ。。。。

って事で、鹿児島県垂水市からは芋焼酎6本セット。

{1768C709-84A6-4694-9C20-FDF33C950A95}

前に並んでるのは、たまたま同時に届いたふるさと納税ではない今月のワイン。

で、これも冷蔵庫は心配ないね。ゴルファーならいつかは無くなるゴルフボールを岐阜県富加町からTitleist ProV1Xを3ダース。(^-^)

{F76C2E15-C089-4540-9410-7B426C58A521}

まだこれからもいくつか届く予定で。。。。(^。^)

ちょっと年末にカード決済で駆け込んじゃったから来月の引き落とし、大丈夫やろか?(-_-)

家のローンのボーナス払いもあるし。。。。(*_*)

それが確認できるまで私自身のクリスマスプレゼントはお預けです。(^_^;)

ふるさと納税、ご利用は計画的に。σ(^_^;)