京都劇場へ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

先日は京都劇場へ劇団四季のミュージカル 美女と野獣を見て来ました。

{CAE2E9F4-E1A6-454E-825B-2677A2EC550B}

子供が生まれる前にも一度見に来ましたが、あれからもう12年以上たってるんですね〜。。。。

京都劇場ではたしかしばらく劇団四季の演目がなくなっていましたが、何年か前から復活しましたね。

関西で大阪と京都と二つの演目がみられるので嬉しいことです。(^^)

{DEB82E16-F7D7-42A1-8DE4-55DE665CF127}

以前は二人だったので結構前で見れましたが、今回は4人なので後ろの席で我慢。

やっぱり席は前の方がええわ〜。(^^;)

大阪のライオンキングが終わってCatsがやってますが、こちらもまたいつか見に行かないとね。(^。^)